2ntブログ

涼宮ハルヒの憂鬱ブログ。

涼宮ハルヒの憂鬱ファンブログです。涼宮ハルヒの画像を多数掲載★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【涼宮ハルヒの画像】読書する長門有希。 

top36.jpg
今日の涼宮ハルヒの画像は長門有希ちゃんです。

不思議空間で読書をする長門有希
宇宙人っていっても何だか漠然としたイメージがあるけどこういう背景似合いますねぇ。

涼宮ハルヒのファンサイト運営中!
http://love-asian-xx.com/haruhi/
[ 2007/09/13 17:11 ] 【画像】長門有希 | TB(0) | CM(3)
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2007/09/13 18:33 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/15 13:35 ] [ 編集 ]
ドメインの検索サイト。検索、ドメイン名、ドメイン取得、ドメイン指定、パブリックドメインなどドメインに関する各種情報をお届けしています。 http://partyparty.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ